LIVE GATE☆DAY3

2018.01.14

あっという間に3日目!!
疲れるどころか、
みんなとの爆発的なエネルギーのやり取りで日に日に元気になって、
体感速度もグッと増しているように感じます(≧∇≦)
今日も最高に熱く楽しい時間☆☆☆
この時間がずっと続けばいいのに!と、心の底から感じています(o^^o)
一緒にこのスペシャルな時間を作ってくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ!!
そして今日、
シークレットスペシャルゲストとして駆け付けてくれたのは、
谷山紀章さんっ*\(^o^)/*
共演は15年前からありつつも、
お互い人見知りで全く喋ったことがなかったのですが(笑)、
昨年10月に行われた
とある忘年会がキッカケで普通に話せるようになって!
谷山さんの「いつかコラボとか出来ると良いね」という
社交辞令を真に受けた水樹は、
ソッコーで今回のオファーをしたのでありました(笑)
水樹曲の中でもキーが高く、
かなりハードな「VIRGIN CODE」を
原曲のままユニゾンで歌ってしまう谷山さん!さすがでしたっっ!!

nana_phot_20180114.jpg