ついに本日っ!
3枚目のベストアルバム「THE MUSEUM Ⅲ」が
生まれました~っっ(≧∇≦)
早くもみなさんから、感想をたくさんいただいて嬉しいですっっ♪♪♪
この1枚がカタチになるまでには、本当にたくさんの時間と、
奇跡のような巡り合わせ、たくさんのスタッフのみなさんのサポート、
そして作品を愛してくださるみなさんの応援...
たくさんの想いと絆が必要不可欠でした。
だからこそ、このアルバムの重みは計り知れません。
水樹は本当に幸せ者です!!
本当にみなさんありがとうございます!!
このスペシャルなMUSEUM Ⅲを引っさげ、
いよいよ明日からチーム水樹は日本武道館へ乗り込みます!!!
新たなチャレンジ、7days!
緊張や興奮、色々な感情が沸き立って、
今夜は凄いことになってます(笑)
最高の笑顔で7日間爆走して来ますっっ!!
みんな全力全開でかかってこぉぉぉーーいっっ!!!

nana_phot_20180110.jpg