本日は、ファンクラブイベントⅦ2日目!!
まさかまさかの事態が起き、みなさんに大変ご心配をおかけしてしまい、
そして大変お待たせしてしまい、本当にスミマセンでした...(/ _ ; )
障害物競争で登場した、
ポンプでの風船空気入れがあんなに大変だったなんて(>_<)
約4時間飛ばし続けた後だったこともあり、
高速ポンプ入れで酸欠になり、
酸素を取り入れようと必死で呼吸した結果、
気管周りの筋肉が硬直し、弁がピッタリと張り付いて、
むせ込みが止まらなくなってしまったんです...(;ω;)
何としてもステージに戻りたいという
私の強い想いを、スタッフの皆さんが汲んでくださり、
迅速に適切な処置をしてくださって。
回復に時間がかかってしまいましたが、
しっかり元に戻り、無事に最後まで歌い切ることが出来ました。
その後も、水樹の喉は無事ですのでご安心ください!!

今回のイベントは7回目ということで、
7つのコーナーをお届けしましたp(^_^)q
みなさんからいただいた、答えられるか答えられないかスレスレの、
際どい質問に挑む「スレスレ007」、
衣裳・髪型・背景がみなさんの投票によって
作られるグラビア「あなたが選ぶ生NANAコレクション」、
スペシャルゲストをお迎えしてお届けする「奈々の部屋」、
LIVE GATEのセットリストを選曲する権利を
かけて戦う「SET LISTハンター」、
世界一騒がしい群衆のギネス世界記録に再び挑む
「帰って来たギネス世界記録挑戦」、
奈々&チェリーボーイズそれぞれのチームに分かれて、
さいたまスーパーアリーナを1周する
「SSA1周(2日目は2周)障害物競走」、
そしてチェリーボーイズも参戦しての「ミニライブ」!!
ファンクラブイベントだからこそ出来る、
バラエティ色豊かでアットホームなステージ...☆
ショーアップされたライブでの、
バシバシのパワーの応酬も大好きですが、
ゆったりホッコリみなさんとコミュニケーション出来るこの時間も、
たまらなく幸せで大好きだなぁと改めて噛み締めました(o^^o)
そして何よりも、みなさんの優しさと愛の深さに、
涙、涙の2日間でした。。。
全力参戦してくださったみなさん、
そして水樹の回復を心から願ってくださったみなさん、
長丁場のMCを全力でやり切ってくださった三嶋P、
全力で支えてくださったチェリーボーイズと
チーム水樹スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!!
2ヶ月後に迫ったLIVE GATE、
そして第8回目のファンクラブイベントを目指して、
更に気を引き締めて、チーム一丸となって頑張ります!!!

nana_phot_20171119_1.jpg

今日はなんと、水木一郎アニキが、
奈々の部屋にスペシャルゲストとして参戦してくださいました!!
Wミズキで歌った「マジンガーZ」は忘れられませんっっ!!!

nana_phot_20171119_2.jpg