今夜のスマギャンでもチラリと話しておりましたが、
この週末の3日間で、
水樹またしても弾丸ハワイに行って来ました〜っ╰(*´︶`*)╯♡
本当に久しぶりのお休みだったので、
今回は何もしないをしに行こう!と、
のんびり旅を予定していたのですが...じっとしていられない水樹(笑)、
マリンスポーツは我慢したものの、
やはりアチコチに繰り出してしまいました(≧∀≦)
1番忘れられないのは、地元の方に連れて行ってもらった秘密のビーチ☆
かなり規制が厳しく、個人的には行けないぶん、
とっても静かな場所で...☆☆☆
大親友のSAYURIと、ボ〜と海を眺めて、ヨガをやったり、
海でパシャパシャしたり...頭を空っぽにして、
心と身体のリフレッシュ♪♪♪
本当に最高の時間でしたっっ!!!
春過ぎから緊張と集中の時間が続いた分、
今回の時間は本当に染み渡って...
やっぱりオンオフをしっかりして、
リラックスする時間を持つことは大切ですね(o^^o)

こちら、ビーチではしゃぐ2人の図(笑)
お決まりのジャンプ写真を撮ったのですが、
風が強くて2人とも髪で顔が見えず(笑)

nana_phot_20170910_1.jpg

カップルか!とツッコミを受けそうな、ハート写真(笑)
私達の友情は永遠です(*^^*)

nana_phot_20170910_2.jpg