本日は、最終通し稽古ゲネプロ!!
衣裳、カツラ、メイク、すべてを装着してステージを駆け抜け、
その爆発的なエネルギーに、
改めてこの作品に携われる喜びを噛み締めました☆
いよいよ明日、「ビューティフル」の幕が上がります!!
なんだかあっという間過ぎて信じられません!!
人生初のミュージカル、
明日はこの作品の初日であり、水樹の初舞台です!!
めちゃくちゃ緊張すると思いますが、
自分とカンパニーの仲間を信じて、思い切り行ってきます!!!
みなさん、全力全開の応援をよろしくお願いします!!!!!
こちらは、今日のお弁当♪
ロコモーションだなんてっっ(≧∇≦)
しかも、カレー!(笑)
スタッフさんの愛を感じました(o^^o)

nana_phot_20170725.jpg

そして!改めまして...☆
「Destiny's Prelude」と「TESTAMENT」が、
オリコンウィークリーチャートで、
2位と3位をいただきましたっっ!!
みなさんの熱い応援のおかげです!!
本当に本当にありがとうございますっっ!!!
みなさんに愛していただける作品を作っていけるよう、
これからも全力投球で頑張りますっっ!!!