EXPRESSツアーファイナル!
そして7年ぶりのZOZOマリンスタジアム公演!!
そしてそして、通算200公演目のステージ!!
最っっっ高に楽しかった〜〜〜っっ(≧∇≦)
晴れ女パワー炸裂で天気予報を覆し、
心地よいマリン風に吹かれながら最後まで気持ち良く爆走っ!!
本当にあっという間の3時間半でした!!
あまりにも濃厚で、一体どこから話せば良いのか...(笑)
各詳細は明日からお届けする恒例のアフターコーナーやラジオで、
たっぷりお伝えしたいと思いますっp(^_^)q

200公演という大きな節目を迎えることが出来たのは、
いつも応援してくださっているみなさん、
そしてサポートしてくださっているスタッフのみなさんのお陰です。
しかも、その記念すべきステージを
ZOZOマリンスタジアムという素晴らしいステージで、
沢山のみなさんの笑顔と共に迎えることができるなんて...
私は本当に幸せ者です!!
来年は歌手デビュー20周年イヤー!
自身史上最長のツアー、
そしてミュージカル「ビューティフル」の再演も決定し、
更に進化した姿を見せられるように精進して参ります!!
改めて、EXPRESSツアーに参戦してくださったみなさん、
ツアーの成功を祈ってくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!
nana_phot_20190915.jpg