ついに...遂にやって参りましたっっ!!
LIVE PARK in 阪神甲子園球場っっ(≧∇≦)
ずっと憧れだった、聖地・甲子園でのライブ...!
やはり昨日は眠りが浅く、目覚ましが鳴る前に起床。
雲間から射す光に奇跡を願いながら身支度を整え、朝9時に甲子園球場入り。
降ったり止んだりの雨で足元が滑りやすくなっているため、
入念なアップを済ませ11時からリハーサルスタート!
いつも見ている甲子園...
そこに、ライブセットが組まれている光景を見るだけで込み上げるものが...!
予報に押し勝ち、時折晴れ間も見えていたのですが、
リハーサル終了間際で遂に雨が...。
1夜限りのスペシャルステージ。
何が起きても、チームの団結力で立ち向かい、
このかけがえのない時間を全力で楽しもう!!
と、一気に激アツモードにスイッチが入りました!!
(写真はリハーサル締めの挨拶中の水樹。やはり今回はレインコートも黄色!
...しかし、みんなに幼稚園児みたいと言われました(笑))

nana_phot_20160922_1.jpg

そして迎えた本番!
なんと開演前に雨が止み、奇跡的な幕開け!!
行くぜ!甲子園!!の掛け声に、全力でかかって来てくれたみんなの声援...!
本当に鳥肌が立ちました!!
その後、小雨が降ったり止んだりを繰り返していたのですが、
ついに本編ラスト曲「BRAVE PHOENIX」の直前で突然の豪雨。
神様...!!と祈りましたが、この嵐のような雨...
まさにフェイトちゃんが技を繰り出す時のシチュエーション!!
これは決戦へ挑む彼女の気持ちにシンクロしている!!
と、一気に力が漲り、全力全開で歌うことが出来ました!!
あ~!書きたいことが山のようにあって止まらないので(笑)、
この続きはライブ後恒例のアフターコーナーで
少しずつ語らせていただきたいと思いますp(^_^)q
雨の中、最後まで熱い声援を送り続け、
一緒に最強にハッピーな時間を作ってくださったみなさん!
そして、この甲子園ライブの成功を祈り、
会場へパワーを送ってくださったみなさん!
チェリーボーイズ、チームヨーダ、舞台、音響、楽器、映像、照明、特効、
道具、メイク、衣裳、制作チームのみなさん!!
一生忘れられない幸せな時間を、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!

こちらの写真は、本番直前スタンバイ中、取材カメラにポージングしている図(笑)
今回自分のカメラで撮影するタイミングが全くなく、
色々な方からのお裾分け写真でお届けします~*\(^o^)/*

nana_phot_20160922_2.jpg