チーム水樹、関西上陸っ!!
台風一過の快晴を期待していたのですが、
不安定な空模様が続き、小雨がパラパラ...(>_<)
でも、明日はお彼岸の中日!
きっとパパがいつもより近くで、晴れ男パワーを発揮してくれるハズ!!
そして、チームみんなの祈りが天に届くはずだと信じて、
しっかり復習したら明日に備えて早めにベッドに入りたいと思いますっっp(^_^)q
あぁ...でも、いろんなことを考えて眠れなさそう...(笑)
写真は、今日こちらに着いてお邪魔した和食屋さんにて☆
水樹がネギトロ巻きを食べる日が来るなんて...!(笑)
栄養満点のご飯で、パワーチャージはバッチリですっ*\(^o^)/*
LIVE PARK!
いよいよ明日開園です!!
1夜限りのスペシャルステージ!!
みんなで最強にハッピーな時間にしましょうっっ!!!

nana_phot_20160921.jpg