本日は、チェリーボーイズ・キーボードのトムくんこと、
大平勉さんのお誕生日っ♪ということで、
みんなでサプライズでお祝いっ*\(^o^)/*
リハーサルラストの曲が終わったところで、
チェリーボーイズ・サックスのファイヤーこと藤陵雅裕さんの演奏と共に、
ハッピーバースデートゥーユー♪の大合唱&ケーキ入場!
誕生日当日にもかかわらず、名前を呼ばれるまで、
誰?誰?とキョロキョロする大平さんがとってもキュートでした(o^^o)(笑)
55歳とは思えない可愛さと、超絶技巧の演奏で、
これからも魅了し続けてくださいっっ(≧∇≦)

nana_phot_20160406_1.jpg

そして誕生日といえば!
本日「NANA CLIPS 7」が生まれました~っ☆☆☆
早速、手にしてくださったみなさんから感想をいただき、
とっても嬉しいですっ(*^^*)
実は、先日の事前物販会場で衣装展が行われていて、
そこには新作クリップ「Pray」の衣裳も...!
大人な仕上がりになっておりますので、セクシー衣裳も含めて、
ぜひ堪能していただければと思いますっっ(≧∇≦)(笑)

nana_phot_20160406_2.jpg