贅沢な時間☆

2016.02.19

本日は「MUSIC FAIR」2600回記念コンサートの本番でしたっっ(≧∇≦)
やっぱり、めちゃくちゃ緊張しました~っっ!!
でも、本当に刺激的で、ここに参加させていただけている幸せを
改めて噛み締めていました☆
今回水樹は、森山良子さんと「深愛」、
谷村新司さんと「いい日旅立ち」、
クリス・ハートさんと「愛燦燦」、
森山さん・谷村さん・さださん・ゴスペラーズさん・JUJUさんと「この広い野原いっぱい」を、
そしてコーラスとして森山さんの「You Raise Me Up」、
ゆずさんの「栄光の架橋」、
さださんの「風に立つライオン」に参加させていただきました!
難しいハーモニーもあり、手に汗握り震えたのですが、
アーティストのみなさんの魂のこもった歌声に揺さぶられ、
いつの間にか笑顔で、夢中で歌っていました☆
こちらの模様は、来月から4週に渡って放送になりますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(o^^o)
会場で見守ってくださったみなさん、パワーを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ!!


nana_phot_20160219_1.jpg

nana_phot_20160219_2.jpg

nana_phot_20160219_3.jpg