ライブに続き座長公演でも、
恒例のアフターコーナーお届けさせてくださいっっ*\(^o^)/*
まずは、舞台セット!
今回のお芝居は7幕に分かれていて、シーン転換もたくさんあるため、
メインステージを竜宮城、
中央ステージはどのシーンにも対応出来るフリースペース、
後方ステージを桃太郎の生家、
客席スタンドを海に見立て構成していましたo(^_^)o
実際の間尺での稽古は前日のみ。
スタジオでは見えなかったモノが浮き彫りになり、
実はその時点でたくさんの修正点がありました。
セット転換、照明、映像、音楽のタイミング...
すべてをたった1日でベストな形に仕上げ、
私達を全力でサポートしてくださった、
スタッフのみなさんのプロフェッショナルな仕事に、
改めて感動、感謝の気持ちでいっぱいでした(T ^ T)

写真はメインステージの竜宮城!
妖しいクラブ風のイメージです(笑)

nana_phot_20160126.jpg