本日は「MJ presents 祝15周年! 水樹奈々77分生放送スペシャル」の
生放送でしたっっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ緊張しましたが、大好きなみなさんに囲まれて、
そしていつも支えてくださっている大好きなみなさんに祝福していただけて、
最高に贅沢で、最高に幸せなデビュー記念日を
過ごさせていただきましたっ☆☆☆

MJでもお世話になった、同い年、同じ1月生まれの吉田一貴アナウンサー、
そして司会といえばこの方!
鷲崎健さんに進行をサポートしていただきながら、
「水樹奈々の事件簿セブン」、
みなさんからのアンケートを元に構成した
「奈々ソングセレクション」をお届け♪
トークゲストには、東京のお母さんでありお姉ちゃんの井上喜久子さん、
そして大好きな妹的存在の沢城みゆきちゃんに駆け付けていただきました!
更に生電話で林原めぐみさんにもお祝いしていただき感激っ!!
もっともっと、じっくり喋りたかった~っ(笑)

そして生ライブでは、みなさんからいただいたアンケートから
「ETERNAL BLAZE」「New Sensation」「エゴアイディール」
「POP MASTER」「innocent starter」「想い」「エデン」の
7曲をセレクトっ!
ライブゲストには、私のロックの師匠である奥井雅美さんと、
弟分の宮野真守くんが駆け付けてくださり、
「Don't be long」と「Necessary」をコラボレーションっ♪♪♪
歌声から、お二人の愛を感じて、本当に嬉しかったですっっ!!

そしてそして、最後には全く知らされていなかった、
中学3年生の時の担任の山本先生からのサプライズがっっ!!
当時の写真や卒業文集まで飛び出し、
めちゃくちゃビックリ&恥ずかしかったのですが、
想いのこもった先生からの手紙に涙...(T ^ T)
本当に本当に嬉しかったです(/ _ ; )

歌手デビュー15周年を迎える当日に、
こんなに素敵な番組をやらせていただけて、私は最高に幸せ者です!
これ以上ないプレゼントをありがとうございました☆☆☆
みなさんからいただいた深い愛を、さらなるエネルギーに換えて、
また次の節目へ向け、全力全開で走って行きたいと思います!!
沢山の夢を、これからもみんなで一緒に叶えていきたいです!!
これからも水樹奈々に、かかってこぉぉぉ~いっっっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nana_phot_20151205_1.jpg

nana_phot_20151205_2.jpg

nana_phot_20151205_3.jpg