改めて、たくさんの感想&発売おめでとうメッセージ
ありがとうございますっっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです~っっ♪♪♪
嬉しいといえば...!
昨日発表になった、NHKさんのBSプレミアムで放送が決定した特別番組っ!!
12月6日のデビュー記念日に、
なんと77分の生放送をやらせていただくことになりました~っっ*\(^o^)/*
早速スタッフさんと打ち合わせをしてきたのですが、
トーク&ライブを中心とした、
お祭り感満載の濃厚な番組になりそうですっ(o^^o)
みなさん、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆

...ということで、ハッピーな気持ちでいっぱいの今日は、
見るだけでハッピーになれるこちらの写真を♪(笑)

nana_phot_20151112_1.jpg

いざ撮影が始まるとピッとしていた、けぇたん先生ですが、
撮影前は「やだな~怖いな~」と超甘えん坊モードでした(笑)

nana_phot_20151112_2.jpg