本日は約3年ぶりに、
おに魂にお邪魔して参りました~っ*\(^o^)/*
バカボンさんには、歌手デビューした20歳の頃から大変お世話になっていて、
私にとってラジオの父!
「ラジオとは」という基礎を徹底的に叩き込んでくださった方なので、
リリースなどの節目でお会い出来るのが本当に嬉しくて(≧∇≦)
もっともっと話したいことがあったのに、今日もあっという間の時間でした(>_<)
12月6日のデビュー記念日にやってほしいこと!というテーマでいただいた、
バカボンさんとの「なな魂」!
実現出来るといいなぁ~(o^^o)
聞いてくださった皆さん、メール&ツイートしてくださった皆さん、
ありがとうございましたっっ☆☆☆

nana_phot_20151109.jpg