本日はNHK歌謡コンサートにお邪魔して参りました~っo(^_^)o
なんと今回水樹は、坂本冬美さん・平原綾香さん・Kalafinaさんと「恋のフーガ」、
冬美さんと「下町の太陽」、Kalafinaさんと「天使の誘惑」、
稲垣潤一さんと「ドラマティック・レイン」、
全出演者の方々と「また逢う日まで」の5曲を歌わせていただきましたっ!
生放送ということで大緊張していた水樹...やらかしてしまいました...
直前まで、歌割りパートの変更があった為、自分のパートではないと思い込み、
天使の誘惑でウッカリ出遅れ...本当にスミマセンでした(T ^ T)
Kalafinaのみなさん本当にゴメンなさい(/ _ ; )
猛省して、帰宅後歌の深夜練しましたっっ(>_<)
でも、大好きな歌謡曲を、素晴らしいアーティストの皆さんと一緒に歌わせていただき、とても幸せなステージになりました!
会場で、そしてテレビの前で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

生放送後は、そのままスタジオへ向かい、アルバム最後のTD作業!
なんと隣のブースにangelaのお二人がっ!
深夜まで共に戦う姿にパワーを貰いました~っっ!!


nana_phot_201510013_1.jpg

nana_phot_201510013_2.jpg

nana_phot_201510013_3.jpg