アフターコーナーラストは、
アヴァロンの王冠で登場した、クリスタルタワー&七色の噴水っ!
昨日ピックアップした、トレジャーハントな映像の
クライマックスとリンクするようにビッカビカのタワー(笑)、
そして七色の虹という歌詞とリンクするように
噴水をメインステージに設置☆
伝説の宝物である歌を解放し、特別な力を得た!という演出にしたくて、
タワーの上、そして噴水の上に立って歌っているような設定にするため、
またもやフライング(笑)
滾るシチュエーションに、水樹のチュウニ心は擽られまくりでした!!(笑)
フライングといえば...
ついに、チェリーボーイズ・ギターのケニーこと
北島健二さんが飛びましたっっ(≧∇≦)
メンバーにもぜひフライングをしてもらいたいと、
予てより企んでおりまして...今回満を持して実現!(笑)
空中でのギターソロは神々しかったです~っっ♪♪♪
特効チームのみなさん、照明チームのみなさん、フライングチームのみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

ということで!
7回に渡ってお届けしてきた
アフターコーナーいかがでしたでしょうか(*^^*)?
まだまだ書き足りない!ということは、
ラジオなどでお話ししたいと思いますっ*\(^o^)/*


nana_phot_20150930_1.jpg

nana_phot_20150930_2.jpg