今宵は大阪から1週空いての、静岡での大冒険っ!
初日からの勢いそのままに、パフォーマンスはもちろん、
モノマネからダジャレまで、今日も防具はかなぐり捨て(笑)、
ガンガンに攻めて参りました~~っっ(≧∇≦)
今日のダジャレの餌食になったのは、
りゅーたんとケニーと水樹だったのですが、
実は帰りの新幹線で、
イタルビッチが秀逸な作品を閃いていたことを知って...!
振らなかった私のばかばか~っ!(笑)
やはり師匠には、毎回ありがたいヒトネタをいただかなければ...!!(笑)
今日の冒険を一緒に盛り上げてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
本日の写真は、ケータリングで用意してくださった静岡おでんと共に...♪


nana_phot_20150725.jpg