本日リハーサルスタジオにて、ライブ前恒例!
Mの世界出張版を収録して参りました~っ(^O^)/
今回のゲストはチェリーボーイズから、
ベースのりゅーたんこと坂本竜太さんと、
サックスのファイヤーこと藤陵雅裕さんっ♪
アコースティックライブにちなんで、
お二人に曲をセレクトしていただいたり、
ここだけのスペシャルセッションを披露していただいたり...
更にトークパートでは、健康から恋愛まで(笑)、
幅広いお話を聞かせていただきましたっ(≧ω≦)b
この濃厚な30分は、年明けの放送になりますので、
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいねっo(^-^)o

そして、本日のスマギャン罰ゲームスペシャルを聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたっっ(>_<)☆
肉体的なモノ、精神的なモノ、とても原点回帰な罰ゲームで、
しっかり身を清めさせていただきましたっ!!(笑)
でも、来年こそ勝ちたい~っっ(≧ω≦)/(笑)


nana_phot_20141228.jpg