本日は「シャイニング ファン フェスタ2014」でしたっ(^O^)/
「シャイニング・ティアーズ」発売から
10年という節目に行われるイベントということで、
トークやドラマパートだけでなく、主題歌のライブコーナーもっ♪
水樹も、「Heart-shaped chant」「十字架のスプレッド」
「奇跡のメロディア」の3曲を歌わせていただきましたっo(^-^)o
みなさん一緒に熱く盛り上ってくださって、本当に嬉しかったですっ☆☆☆
それにしても、今日のイベント...
保志さんの天才的な解き放たれっぷりがハンパなかった~っっ!!(笑)
ステージ上であんなに笑ったのは初めてです(笑)
刺激的なキャストが勢揃いしたシャイニングシリーズっ!
新作のレゾナンスも、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ(*^-^*)
会場に遊びに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_phot_20141102_1.jpg

nana_phot_20141102_2.jpg

nana_phot_20141102_3.jpg