ツアーといえば、お楽しみ企画っ♪
ということで、本日はこちらっ(^O^)/
「SUPERNAL LIBERTY」でDREAMS COME TRUEさんの「笑顔の行方」をカバーさせていただいたという繋がりから、今回、これまで水樹がカバーさせていただいた曲の中から、水樹名義以外のモノ(キャラソンなど)をピックアップし、サイコロを作成っ!
その場で振って、出た目に書かれた曲を歌うという企画にチャレンジしましたっ(≧ω≦)b
カバー曲であること、そして何が出るか予測不可能、更に以前のクジ引き企画とは違って歌詞カードはナシ&何度も同じ目が出る可能性があるので、消去法で覚えることができない...という、実は密かにこれまでにない緊張感に包まれたコーナーだったのでした(^^ゞ
でも、みんなと一緒にドキドキしながらサイコロを振るのが楽しくて...♪♪♪
まさに、ライブ!なコーナーでしたっo(^-^)o
全曲まんべんなく歌えて嬉しかった~っヽ(≧▽≦)/


nana_phot_20140806.jpg