ブログや色紙、お手紙、ツイッターにたくさんの温かいメッセージ...
本当に本当にありがとうございます!!!
昨日は色々な想いが溢れて涙が止まらず、眠れませんでした...。
でも、みなさんからの本当に心のこもった、深い愛溢れる言葉に背中を押され、
そして物凄く大きなパワーを貰って、今はしっかり休んで治すことに集中するぞ!
と、前向きな気持ちで治療に臨んでいます。
まるで家族のことのように、親身になって想ってくださる、
こんなに素敵なみなさんが側にいてくれて、私は本当に本当に幸せ者です。

昨夜東京に戻り、今朝もう1度病院に行ってきました。
お薬をしっかり飲んで、しっかり栄養をとって、
安静にしていれば必ず治ると言っていただけました。
ニュースを見て知ったママも急遽駆け付けてくれて...。
大好きなみんなのパワーと、ママパワーで百万力です!
みんなが言ってくれたように、今は無理をせず、
笑顔全開の姿を見せられるよう、絶対に早く治します!!
本当にありがとう☆☆☆

nana_phot_20140623.jpg