昨日のライブが終わった後、声が出なくなってしまいました...。
すぐに病院に行って診ていただいたのですが、とても酷い状況で、
このまま明日のステージに立つと、
長期間声が使えなくなるという診断結果でした。
でも、お薬をいただいて昨日1日寝て、
どんなことがあっても歌いたい!という気持ちで、
今朝病院に行き治療を行っていたのですが、急速な回復には至らず、
中止せざるを得ない状況になってしまいました。

今日の公演を楽しみにしていてくださったみなさんに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなことは初めてで、めちゃくちゃ悔しいです...。
今後こんなことが起きないよう、
今まで以上に健康に留意したいと思います。
数日喉を安静にしていれば回復すると先生も仰っているので、
次の公演には、いつもの元気な水樹で必ずステージに戻ってきます!
そして、必ず北九州にも戻ってきます!

今日参戦予定だったみなさん、本当に本当にごめんなさい。


nana_phot_20140622.jpg