今日もみんなで、歌って踊って叫んで飛んで...!
めちゃくちゃ盛り上がりました~っっヽ(≧▽≦)/
話したいことがいっぱいあるのですが、色々とネタバレになってしまうので、
ツアーが無事に終わったら、ぜひゆっくりと...☆
三重2DAYS☆改めて、みんなの優しさと愛を噛み締めた時間になりました☆☆☆
足を運んでくださったみなさん!本当に本当にありがとうございましたっっ(*^-^*)

今日の写真は、サンアリーナの天井と共に...(笑)
まるでドームのように空間が広く迫力ある会場で、
めちゃくちゃ近代的でカッコ良かったです~っ(≧ω≦)/
こんな素敵な場所で歌えるなんて、本当に幸せでした☆☆☆
また絶対に来れるよう頑張りますっ!!!

nana_phot_20140615.jpg