本日はLIVE FLIGHTへ向け、
ダンスリハーサルがありましたっ(^O^)/
今回は、しなやかさと艶っぽさが求められる、
セクシーな振り付けで...☆
大人モード全開で色気をムンムン出せるように、
みっちり研究して頑張りたいと思いますっっ(≧ω≦)b(笑)

そして...☆
みなさんに改めてご報告が...!
「SUPERNAL LIBERTY」が、
オリコンウィークリーチャートで1位をいただきましたっっ☆☆☆☆☆☆☆
大切な節目となるこの1枚を、
たくさんのみなさんに手に取っていただけたこと...
本当に本当に嬉しいです(/_;)
みんなに出会い、
一緒に重ねてきた時間があったからこそ生まれた1枚...☆
この勲章は、みんなでいただいたものです(*^-^*)
みなさん本当にありがとうございますっっ☆☆☆
この喜びと重みと想いを胸に、
更にみなさんに愛していただけるもの、楽しんでもらえるものを、
チーム一丸となって作っていきますっ!!!


nana_phot_20140423_1.jpg

nana_phot_20140423_2.jpg