本日は「愛の星」のアルバムバージョンを、
アルパ奏者の上松美香ちゃんとレコーディングしてきました~っヽ(≧▽≦)/
今回のアルバムに収録されることが決定した時、
「絶対に美香ちゃんのアルパと2人だけでシンプルに歌いたいです!」と、
すぐに三嶋Pにお願いをして...☆
これまでにも美香ちゃんとは様々な曲で共演してきたのですが、
丸1曲2人だけで...というのは、ライブ以外では今回が初めてo(^-^)o
2人だけでブースに入って、「せーの!」でのレコーディングは、
心地良い緊張感と温かく優しい空気に包まれ、最高に幸せな時間でした(*^-^*)
シンプルな構成だからこそ、ストレートに愛が溢れる素敵なアレンジになりました☆
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆

nana_phot_20140202.jpg