昨日のイベントで発表になりましたが...
「乖離性ミリオンアーサー」の主題歌を
担当させていただくことになりましたっっヽ(≧▽≦)/
なんと、楽曲を制作されたのが伊藤賢治さん&前山田健一さんのお二人っっ!!
学生時代からロマサガファンだった水樹☆
音楽がめちゃくちゃカッコ良くて、オヒネリを貯めて(笑)、
もちろんサントラ&楽譜を買っていましたっ!
その曲の産みの親であるイトケンさんとご一緒出来る日が来るなんて...感激っっ(T^T)
実は、18歳の時にイトケンさんに1度お会いしたことがあり、
その時に曲を歌わせていただいたのですが、残念ながらお蔵入りに...(>_<。)
16年の時を経て、新たなカタチでタッグを組ませていただき、
一緒に曲を制作し、みなさんにお届けできることが本当に本当に嬉しいです(/_;)
そして、今回初めてご一緒させていただいた前山田さんっ!
某動画サイトで、ゲームミュージックに歌詞を付けて歌われている時から、
密かにチェックさせていただいておりました(^^ゞ(笑)
同じ80年生まれということで、共通の話題も多く、
レコーディングでは、初めてお会いしたとは思えない程に、
色々な話をざっくばらんにさせていただきましたっ☆
音楽に対する積極的で真摯な姿勢に共感するところが多々あり、
今回の制作は凄く楽しかったですっo(^-^)o
めっちゃカッコイイ曲に仕上がったので、
みなさん楽しみにしていてくださいね~っ(≧ω≦)b

ちなみに...☆
ナナフェスでチラリと話していた、歌手デビュー日(12月6日)に録っていたのは、
この曲のことでした(^O^)/
なんだか運命を感じてしまいました~っ☆☆☆


nana_phot_20140126.jpg