みなさん沢山の感想ありがとうございますっっ!!
めちゃくちゃ嬉しかったです~(>_<。)
益々、週末の西武ドームに向けて気合い入りまくりですっっ(≧ω≦)b
そして本日は「MUSIC JAPAN」で、TV初の「Vitalization」っ(^O^)/
今回は、MUSIC CLIPの衣裳で参戦っ!
またこのコを着られる日が来て嬉しかった~(*^-^*)
しかし、この衣裳を生で初めて見たチェリーボーイズが、
何だかざわざわしていたり...(笑)
ライブの方がもっと露出してるハズなんだけどな~(^^ゞ(笑)
実は今回、福島公演から帰ってきてすぐの収録で、
体暖まりまくりっ!だったのですが...
CLIP収録時よりもめちゃくちゃ代謝が上がっていた為、
首から下は大変なコトになっておりました(笑)
チェックしてくださったみなさん!ありがとうございましたっ☆☆☆

nana_phot_20130801.jpg