水樹サーカス東北にやって来ましたっっ(≧ω≦)/
本日は初上陸の岩手っ!
そして、このツアー初のホールモード!と初づくしのステージっo(^-^)o
やっぱりホールは、みんなとの距離がグッと近くて楽しいです〜♪♪♪
今日からチェリーボーイズ☆ギターの、しゅーちゃんこと中村修司さんが参戦し、
素敵なMCを披露してくださったり、
キーボードのトムくんがまさかの前転を披露したり...(笑)
ホールならではの、アットホームで温かくて楽しいステージになりましたっヽ(≧▽≦)/
遊びに来てくださったみなさん!ありがとうございましたっっ(*^-^*)
明日は福島っっ☆☆☆
最高に熱い夜にするぞ〜っっ!!!

P.S.写真は、今日お邪魔した北上市文化交流センターさくらホールのロビー☆
美術館みたいで、めちゃくちゃカッコ良いホールでした〜っ(^O^)/


nana_phot_20130720.jpg