奈々ネイル☆春はやっぱりパステル&ミルキー♪バージョンっ(^O^)/
派手色好き水樹ですが(笑)、やっぱり春は女の子らしい、
ふんわりパステルカラーを取り入れたくなっちゃいます(^^ゞ
今回は、大好きなブルー×ホワイトの組み合わせの
デザインにしてみましたっ♪

まず、親指&中指&小指は、ベースに透け感のある白、
その上に少しだけラメを乗せ、逆フレンチ風にパール&ストーン&バラを、
そして先端に向けブルーでストライプにっ☆
そして薬指には、おっきいブルーリボン♪
中央にはハート、周りにはパールを乗せました(o^-')b
派手好き水樹...やはり、このままでは終われない!と、
人指し指はゴールド&シルバーMixの3段ラメにっ(笑)
春らしく優しい雰囲気はありつつも、
しっかりインパクトもある、お気に入りネイルですっ(*^-^*)


nana_phot_20130322.jpg