本日は舞台セットっ(^O^)/
LIVE GRACEシリーズでは、たくさんのプレイヤーの方が舞台上に集います☆
今回は最大時、なんと188名の方がステージにっ!...ということで、
シンプルでありつつも、
GRACEのゴージャスさ、優雅さ、スペシャル感を出せるようにと、
舞台監督さんはじめ、舞台制作チームのみなさんと話し合った結果、
巨大なシャンデリアが登場っ!
LIVE MUSEUMのシャンデリアとは差別化できるよう巨大化(笑)、
更にビカビカに電飾&LEDを仕込み、上下に大きく可動出来る仕様に♪
1曲目水樹は、このシャンデリアの中から登場しましたっヽ(≧▽≦)/
そして、ステージ後方にはパイプオルガンをイメージした、
シルバーのパイプをデザインしてもらいました♪
ライティングにもこだわりが満載で、
同じセット内でも曲によって大きく雰囲気が変化して...☆
今回もめちゃくちゃカッコ良いステージを作ってくださった、
舞台チームのみなさん!照明チームのみなさん!
本当にありがとうございましたっっ(≧ω≦)/
早くBD&DVDでじっくり見たい~☆☆☆

nana_phot_20130124.jpg