今回も昨年に引き続き、たくさんの場所にお邪魔したライブツアーo(^-^)o
それぞれの場所を、より深く知りたい!という想いから、
地元の観光をPRするご当地ゆるキャラさんに
遊びに来てもらっちゃいましたっヽ(≧▽≦)/

しまねっこ、むすび丸、ころとん、ゆめまるくん、へしこちゃん、
利長くん、エビザベスちゃん、ガンバくん、ランバちゃん、
唐ワンくん、たんぽ小町ちゃん、モーリー、チーバくん...☆

ゆるカワなのはもちろん、みんな個性的でめっちゃ可愛かったな~(*^-^*)
一緒に踊って盛り上げてくれた13人のゆるキャラのみなさんっ!
可愛いパフォーマンスをありがとうございましたっ♪♪♪

チーバくんといえばっ!
明日は千葉をはじめ、全国の色々な場所で、
地球を綺麗にしよう!というイベント「まるごみ」が開催されますっ!
みなさんぜひ、お家や学校、会社の回りなど、
身近な場所で参加していただけると嬉しいですっo(^-^)o
水樹もスタジオ周辺で頑張りますっ(≧ω≦)b


nana_phot_20120916.jpg