ジャジャーンっっ☆☆☆☆☆☆☆
LIVE JOURNEYのスペシャルサプライズ演出!JOURNEY号~っっ!!!
JOURNEYには乗り物を使った旅という意味があって...。
そこで、1番身近な乗り物、電車がすぐに頭に浮かびましたo(^-^)o
そこから、空を超え銀河を駆け抜け、全国のみんなの元へ行けたら...
という想像が膨らみ、銀河鉄道のイメージに!
銀河鉄道ならやはりレトロな機関車でなくてはっ!と、
ライブのロゴはじめ色々なグッズにも機関車モチーフを取り入れました♪

そして...!出来ることならば、機関車に乗って登場したいっっ!!
という、水樹の無謀な提案発動(笑)
最初は苦笑いだった舞台チーム...でも、やるからにはとことん!!と、
全力で機関車製作に踏み出してくださって...本当に感激でした(/_;)
4両編成で電動式、車輪も可動し、
前進はもちろん後退もでき、蒸気も出ます!
細部までこだわり抜き、愛がたっぷりこもったJOURNEY号...☆
あまりにも巨大なので、残念ながらアリーナ公演のみの登場だったのですが、
このコに乗って歌う「ミラクル☆フライト」&
「POWERGATE」は格別でしたっっ(≧ω≦)/

うぅ...これでお別れだなんてめちゃくちゃ淋しいです(T_T)
愛媛で飾ってもらえたらいいな~...なんて(笑)

nana_phot_20110819.jpg