本日は「Billboard Japan Music Awards 2010」にて
「Top Pop Artist賞」という名誉ある賞をいただいて参りましたっ(≧ω≦)/
このような素晴らしい賞をいただけるなんて...
本当にみなさんの応援のおかげです!!
本当に本当にありがとうございますっっ!!!
この賞に恥じないよう、これからも、声、言葉、音楽に深い愛を込めて、
全力で想いを伝えていきたいと思います☆

会場に応援に駆け付けてくださったみなさん☆
テレビの前で応援してくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっっ(≧▽≦)/


nana_phot_20110206_01.jpg


授賞式終了後...☆
打ち上げ会場にて、本日の司会、小倉智昭さんに
LIVE BDをお渡しすることに成功っ!(笑)
ご自宅にあるスペシャルな設備でじっくり堪能していただけるそうですっ♪
めちゃくちゃ嬉しいっっ☆☆☆

nana_phot_20110206_02.jpg


そして更に...!
この打ち上げ会場で物凄い方にお会いしてしまいましたっっ!!!!
それは...阪神タイガースの坂井オーナー(≧▽≦)/
タイガースへの熱い想いをたっぷりお話させていただきましたっ!!

nana_phot_20110206_03.jpg


素晴らしいアーティストの皆さんのパフォーマンスを
間近で体感することができたステージ...本当に感激でした(/_;)