本日は「放浪息子」のアフレコ最終回でしたっ(^O^)/
アフレコ終了後、なんと制作チームのみなさんから、
お誕生日のお祝いしていただいちゃいましたっ(≧▽≦)/
水樹の好きなブルーと白のお花でいっぱいの大きな花束☆
めちゃくちゃ嬉しかったですっっ♪♪♪

そして☆
高槻よしの役の瀬戸麻沙美ちゃんとパチリ♪
麻沙美ちゃんは現役高校生なのですっ!
モデルさんのようにスラリと背が高くてスタイル抜群!
お肌もスベスベで超可愛くて...羨ましいっ(≧ω≦)/(笑)
初アニメとのことだったのですが、
堂々としたアフレコっぷりに終始感心しっぱなし!

放浪息子の現場は、現役の学生さんも多く本当にフレッシュ☆
学ぶことだらけで、たくさん刺激を受け、エネルギーをとても貰いましたo(^-^)o
アフレコは終わってしまいましたが、放送はまだ始まったばかりっ!
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね☆☆☆


nana_phot_20110120.jpg