想い

2010.12.06

2000年12月6日。
ちょうど10年前の今日、歌手水樹奈々が生まれました。
子供の頃から歌うことが大好きで、ずっと夢見ていた歌手デビュー。
演歌の歌唱法が染み込んでいた水樹(笑)、「日本海が見える」と言われ、
何度も何度も歌ったレコーディング、メイクさん&スタイリストさんが付き、
本格的に初めて撮影したジャケット、完成したCDを手にした時の感動、
デビュー決定を両親に報告したこと、発売日にCDショップへ行ったこと、
発売記念イベント...何もかも昨日のことのように鮮明に思い出します。

10年...本当に色々なことがありました。
楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、嬉しいこと...
笑顔の数だけ涙もあって、でも涙の数だけ喜びもあって...。
笑顔の時も、涙する時も、必ず側にあるのは、
応援してくださっているみなさんの声、
そしていつも支えてくれているチーム水樹。
みんなの存在が、私をいつも励まし、
前に進む勇気とパワーを与えてくれました。
本当に本当にありがとう。
...ホントはもっと感謝の気持ちを伝えたいのに...
痛いくらい抱いた想いはどれくらい届けられるかな...。

これからも精一杯の想いを込めて、
大好きな歌を、大好きなみんなに届けに行きます。
10年後...次のメモリアルもみんなと一緒に最高の笑顔で迎えられるといいな...☆
水樹奈々、更に全力全開で頑張りますっっ!!
これからも...かかってこぉーーいっっ(≧▽≦)/


nana_phot_20101206.jpg