本日は「WHITE ALBUMコンサート2」に行って参りましたっ(^O^)/

nana_phot_20100418_1.jpg

某しゃべくりセブンをモチーフにしたコーナーでは、
キャスト陣の私生活から萌えポイントまで色々なコトを暴露っ(≧ω≦)/
速水さんの艶っぽいお声が耳から離れませんっ(笑)
みんなの笑顔&背中&うなじも素敵だったよ~(≧▽≦)/
そして1986年にちなんで、当時放映されていた
「世界まるごとHowマッチ」をオマージュしたコーナーでは、
難問が続出っ(>_<)
水樹&Suaraちゃんチームは1ポイントも取れませんでしたっ(T_T)
ライブコーナーでは、水樹奈々として、そして緒方理奈ちゃんとして、
たっぷりと歌わせていただきましたっ♪
盛り沢山で楽しいイベント☆
遊びに来てくださったみなさん!ありがとうございましたっo(^-^)o

nana_phot_20100418_2.jpg