紅白歌合戦本番終了後...☆
そのままNHKさんで打ち上げが行われましたっo(^-^)o
出演アーティストのみなさんやスタッフの方々が
全員集合しての打ち上げ☆
司会の方から名前を呼ばれると、
舞台に上がって一言ずつご挨拶したのですが、
それが1番緊張したかも...(笑)
打ち上げ会場では、とっても沢山のお食事と屋台が並んでました♪
石原プロデューサーから、
「ここの年越しソバとお雑煮をたべると、とても縁起がいいんだよ。
次回の紅白に出場できるかも...☆」と素敵なお話を聞いたので、
チーム水樹スタッフみんなでいただきましたっ(≧▽≦)/
御利益がありますようにっっ☆☆☆


nana_phot_20100106.jpg