本日はNHKさんの「スタジオパークからこんにちは」に
お邪魔してまいりました~(^O^)/
子供の頃のコトから、声優としての活動、紅白歌合戦初出場についてまで、
色々なお話をさせていただきましたっo(^-^)o
そこでなんと!またしてもサプライズがっっw(゜o゜)w
ママからの手紙が登場っ☆
先日の愛媛新聞さんの取材で、
ママからの映像が届いたばかりだったということもあって、
完全に油断してました(笑)
生放送中に大号泣...(:_;)
紅白初出場が決定してから、まだ1度も直接顔を見ながら話せてないので、
色々な想いが頭の中を駆け巡ってしまって...(^^ゞ
ティッシュを優しく差し出してくださったFUNKY MONKEY BABYSさん
ありがとうございました(笑)
番組に遊びに来てくださったみなさん、
メールやFAXを送ってくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっ(≧ω≦)/

実は放送終了後にもサプライズがっ!
なんと中村美律子さんのマネージャーさんから「オンエアをみていました」と、
番組スタッフさんに電話があったそうですっ!!
「年末お会い出来るのを楽しみにしています」とお話してくださっていたみたいで...めちゃくちゃ嬉しかったですっ☆☆☆


nana_phot_20091217.jpg