イベントDay♪

2009.12.12

本日は「レイトン教授と永遠の歌姫」プレミアム上映会イベントで
仙台へ行ってまいりましたっ(^O^)/
まさかツアー前に仙台に行けるなんてっ!
滞在時間5時間と、やはりかなり短かったのですが、
笹カマ、クリームチーズ、牛タン弁当をゲット~っ(笑)
仙台を満喫しちゃいました(^^ゞ
新幹線で至福の時を感じながら、池袋へ...☆


nana_phot_20091212_01.jpg


続いて「テイルズオブシンフォニア テセアラ編」の
先行上映イベントにお邪魔しましたっo(^-^)o
その上映イベント会場のすぐそばで、
めちゃくちゃ巨大な自分を発見っw(゜o゜)w
あんなに大きいポスター(?)を見たのは初めて!
記念撮影を...と思ったのですが、あまりの巨大さに携帯のカメラも混乱(笑)
どちらにピントを合わせたらいいかわからなくなったのか、
こんな感じになってしまいました(^_^;)
みなさん池袋に行く機会があったら、
ぜひぜひ巨大水樹をチェックしてみてください~(≧ω≦)/


nana_phot_20091212_02.jpg