はしゃぎ過ぎました🤣

2024.04.25

昨日はあの後、深夜3時まで撮影してました🤣
カッコ良さもありつつ、面白い映像になりそうなので、みなさんツアーを楽しみにしていてくださいね😆❣️
さて、今日は「おみほと!!」にお邪魔してきました〜!
久しぶりに美保ちゃんやマモと沢山話せて楽しかった〜💓1時間、本当にあっという間でした‼️
いよいよ再来週末に迫ったキンスパ❗️みんなで最高に熱いステージにしたいと思います💪✨✨

 

そして今日は、インスタライブも❣️
ADRENALIZEDの感想を、みなさんから早速沢山聞くことができて嬉しかったです〜😍💕
ぜひぜひじっくり聴き込んで、LIVE JUNGLEへ向け気持ちを高めていただけたら嬉しいです💖
また近々、リハーサルスタジオからインスタライブをやりたいなと思ってますので、ぜひお付き合いくださいね😊💓