お庭で育てているなんて素敵😍✨

2024.03.08

いつもお世話になっているスタイリストさんから、ミモザをいただきました😆💖なんとこちら、スタイリストさんのご実家のお庭で育ったもの🌼✨可愛い子達をお裾分けいただき、水樹家に一足早く春がやってきました😊💓✨良い香りと鮮やかな黄色に、めちゃくちゃパワーをもらっています❣️(ステラちゃんには危険物なので、絶対に立ち入らないところに飾っています👍)

 

 

そして先程、鳥山先生のニュースを聞きました…。
子供の頃から大好きだった、『ドラゴンボール』や『ドラゴンクエストシリーズ』、その作品に声優として携わらせていただき、鳥山先生が生み出す魅力的なキャラクターへ声を吹き込ませていただいたことは、私にとって宝物です。
本当にありがとうございました。