今年は色々な耳を付けました🤣

2023.12.31

ついに今日で2023年が終了❗️…と言いつつ、暖かい気候のせいか、あっという間過ぎたせいか、今年は全く年末感がありません😅
今年は、2日間でガラリとセットリストが変わる「LIVE HEROES」という超絶スパルタライブから始まり(笑)、みんなの声が戻ってきた激アツの夏ツアー「LIVE PARADE」、そしてクリスマスイヴ&イヴイヴに3年ぶりの開催となったファンクラブイベントと、みなさんにお会い出来る機会が多く、とても濃厚な時間を過ごさせていただくことができ、本当に幸せな1年でした😆💖
みなさん本当にありがとうございました💖💖💖
来年もすでに初夏ツアーが決定し、ぶっ飛ばす気満々です😜(笑)
みなさん来年もぜひ水樹にかかってきてくださいね😆✨✨

2023年は、ウサ耳衣装に始まり、FCイベントグッズでもステラモデルの耳付きニット帽を制作したりと耳づいていた1年でした(笑)
というわけで、今年の締め写真は、先日と同じく一目惚れで買った猫耳付きパーカーで🐱🤣