やはり撮影は毎回スパルタっ🤣

2023.12.29

先日開催されたファンクラブイベントの模様が、本日から期間限定配信になります❗️
リポートだけでは書ききれない、濃厚なステージの模様をぜひぜひじっくりチェックしてくださいね😆✨
今日の写真は、そのイベント内で宇宙初生歌唱&クリスマスイブにサプライズ配信スタートとなった新曲、「Turn the World」のジャケット写真撮影時のもの📷
みなさんもうチェックしていただけましたでしょうか😊?
青くて熱いロックサウンドに合わせて、真っ赤なレザーのライダースジャケットに黒スキニーパンツという強めスタイルに✨
ジャケットデザインは、そこは水溜まりなのか、空の上なのか…自分の考え方次第で状況が変わる様を表していて、下部に映し出されているのは内なる自分の姿。
どんな状況であっても、一歩踏み出す勇気を持ちたいというメッセージを込めています。
鏡の上に立ち、脚立の上のカメラに向かってのポージングは、首の痛みとの戦いで(笑)、なかなかにスパルタでした🤣💦