2人の王子様と熱唱😆✨

2023.12.06

本日は、「FNS歌謡祭 第1夜」生放送でした‼️
やっぱりめちゃくちゃ緊張しました〜っっ🤣🤣🤣
「How many いい顔」では、オクターブを行ったり来たりする難しいコーラスを担当していたのですが、郷さんに素敵にエスコートしていただき、郷さんの歌声に寄り添いつつ、駆け引きを楽しむように歌うことができました✨
実はこの曲、私が産まれた1980年にリリースされていて✨ご縁のある曲を歌わせていただき、嬉しかったです💓✨
そして「輝く未来」は、プリンスマモ(笑)と共に、想いを込めて歌わせていただきました✨✨
歌唱前の提供シーンで、2人してワチャワチャしつつ気持ちを落ち着けていたのですが、最初の1コーラスソロは震えました〜🤣
「塔の上のラプンツェル」は大好きな作品だったので、このような機会をいただき幸せでした💖
TVの前で応援してくださったみなさん✨ありがとうございましたっっ😆💕