AFTER PARADE✨その5

2023.09.25

今回ピックアップするのは、アコースティックコーナー🎤✨

このコーナーでは「Crescent Child」「夏恋模様」「Love Brick」「Violetta」「Song Communication」「哀愁トワイライト」の6曲をセレクトし、夏・PARADEをテーマに、バンマスであるギターのイタルビッチこと渡辺格さんと、アレンジの方向性を詰めていきました😊

バックバンド・チェリーボーイズから、それぞれの曲にリーダーを決めて、選抜メンバーでお届けしたのですが、どの曲もオリジナルの良さを生かしつつ新たな表情を引き出していて、音源化を希望してしまう程めちゃくちゃ素敵なものに仕上がりました✨✨

それぞれのリーダーの個性が光るアレンジ、そして演奏する度に豊かに変化していくメンバーの匠の技に、チェリーボーイズの凄さを改めて感じました✨✨

いつも素晴らしい演奏と、ライブを盛り上げようと様々なネタを用意してくださるチェリーボーイズの皆様✨本当にありがとうございました‼️これからも末永くよろしくお願いします😆‼️

…以上で、今回のアフターコーナーは終了✨

ここで書ききれなかったことや、ラジオでも話しきれなかったことは、またいつかのオーディオコメンタリーなどでお話しさせてください😊✨

お付き合いいただき、ありがとうございました💖