スタジオ最終リハーサルでした❗️

2023.06.27

いよいよ5日後に始まるツアー「LIVE PARADE 2023」✨
今日は、スタジオでの最終リハーサルでした❗️

 

パフォーマンスはもちろん、衣裳や演出、映像など、各セクション細かい部分までしっかり煮詰めて参りました💪✨
今週末、青森で実際の舞台セットに初対面するのが楽しみでたまりません😆✨
週末まで影練を積んで備えたいと思います‼️

 

写真は、本日63歳のお誕生日を迎えた、ギターのイタルビッチこと渡辺格さんと😜
これからも、テクニカルかつ心のこもった熱い演奏と、キレッキレのダジャレ(笑)をよろしくお願いします❗️

 

そして、NANA PARTYの方でもお知らせになりましたが、次回からのブログはNANA PARTYの方をチェックしてくださいね😊