スタジオ内も激アツです‼️

2023.06.17

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜☀️
目まぐるしい気温変化が続いているので、みなさん体調に気を付けてくださいね✨

 

水樹は今日も元気にライブリハーサルに勤しんでおりましたっ💪✨
今日で音周りを煮詰める作業が終了し、来週からは広いスタジオに移動❗️

別スタジオでリハーサルを積んでいたチームヨーダも合流して、動きや演出等を確認しながら、音も更にブラッシュアップしていく全体リハーサルに突入します‼️

 

ツアー開幕まで、あと2週間❗️
よりパワーアップできるよう頑張りますっっ💪✨✨
今日はチョーさんと門Dがお休みでした!

そしてもう一つ✨
先日、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》完成披露イベントに参加させていただいた時の写真を😜

 

前編に続き、この場にお邪魔させていただいている幸せを噛み締めつつ、レッドカーペットを歩くというなかなかない機会もいただき、ずっと胸が高鳴っておりました💓✨

 

後編は6月30日公開ですので、みなさんぜひチェックしてくださいね😊✨