6月21日発売です‼️

2023.04.24

昨日放送のスマギャンで発表になりましたが、今年のバースデーにさいたまスーパーアリーナにて行ったライブ「LIVE HEROES」が、BD&DVDで発売になりますっっ😆✨

あの激アツ濃厚な2日間がパッケージされ、じっくりみなさんに観ていただけること、めちゃくちゃ嬉しいです‼️

早速先日、恒例のオーディオコメンタリーを収録して参りました😜
お馴染みの三嶋Pはもちろん、チェリーボーイズからギターのイタルビッチこと渡辺格さんと、ベースのりゅーたんこと坂本竜太さんにもご参加いただき、リハーサル〜本番の裏話から、いつものように脱線話まで(笑)、ガッツリ語りまくり❗️
本編はもちろん、こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね😆