プロのワンちゃん達の仕事ぶりと可愛さに癒されました😍💕

2023.03.19

3/22(水)から放送になるドラマ「東京犬ラブストーリー」で、チワワのマリー役の吹き替えを担当させていただくことになりました❗️

CGではなく、本物のワンちゃん達がメインキャストとなってお芝居を繰り広げるという、なかなかない機会にお声掛けいただけたこと、更にチワワの声を担当できたことがとても嬉しかったです😆✨

収録は、武蔵役の杉田くんと一緒に行ったのですが、ワンちゃん達のお芝居が素晴らしくて、2人で何度も感動✨

そして水樹的には、武蔵役ののこのお芝居と杉田くんの声のシンクロ率にも感動!そしてあまりの可愛さに何度も笑ってしまいました🤣

みなさんぜひぜひ放送をチェックしてくださいね😊✨