家族の愛が溢れていました✨✨

2023.02.27

昨日、「愛顔感動ものがたり表彰式イベント」にお邪魔してまいりました😊

約4年ぶりの愛媛❗️やっと、帰って来れた…!と、まず松山空港に降り立ち感動😭✨

そして、4年前最後に訪れた愛媛県民文化会館から、再び愛媛での時間が動き出すことにご縁を感じジーン…✨

そして、みなさんの愛溢れるエピソードに感動😭✨✨

涙をこらえながらの朗読は心のコントロールが大変で、更に独特の緊張感もあり、いつも手に汗握るのですが、みなさんの優しい空気に包まれて、大切なエピソードをしっかり読ませていただくことができました✨

終始、温かい愛に包まれたこのイベントに、久しぶりに参加させていただけて、本当に嬉しかったです!

今回は弾丸日帰り愛媛行だったので(笑)、今度はゆっくり行きたいな〜✨

会場に駆け付けてくださったみなさん、配信をチェックしてくださったみなさん、ありがとうございました❗

 


このステージに立つと、ナナラボの緊張感が蘇ります🤣